2016-02-29 11:05 | カテゴリ:キリ番
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2016年2月29日 月曜日だびん


本日は、『うるう日』び~ん

西暦年数が4で割り切れる年がうるう年。

ただし100で割り切れる年は平年だが、

400で割り切れる年はうるう年。

うるう年の2月28日の次の日がうるう日。


あちきは、誕生から1934日を迎えたびん


今朝

『1234567』番が届いたび~ん

嬉しいび~ん


0W8A5560_2016022910521853f.jpg


こちらび~ん

IMG_1061.jpg



拾ってくださったM様

あいまとございましたび~ん

お礼に、ちょっと早いけど

桃の節句のお写真をお見せさしていただくび~ん


0W8A5215.jpg


ふ~んとに

あいまとございましたび~ん


0W8A5208_20160229105304abd.jpg


無事に届きました。

本当にありがとうございました


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
2016-01-14 11:25 | カテゴリ:キリ番
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2016年1月14日 木曜日だびん


本日は、『愛と希望と勇気の日』び~ん

1959(昭和34)年のこの日、

南極観測船「宗谷」が昭和基地に着き、

前年に置き去りにした15頭のカラフト犬のうち、

タロとジロが生きていたのを発見。

生きることへの希望と愛することを忘れないために制定。


あちきは、誕生から1888日を迎えたびん


おかしゃんのメールに

嬉しいお届け物がキタ━(゚∀゚)━!び~ん


0W8A1177.jpg


『1200000』番び~ん

IMG_0787.jpg


ママさん、

あいまとございましたび~ん


0W8A1184_201601141116557db.jpg


して、パパさん

あれ・・・

楽しみに待ってるび~ん


0W8A1249_201601141117143a9.jpg



無事に1200000番、拾っていただけました(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました♪


永遠のライバルⅠのブログび~ん 姫たま日記


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


2015-09-04 11:15 | カテゴリ:キリ番
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2015年9月4日 金曜日だびん



本日は、『関西国際空港開港記念日』び~ん


1994(平成6)年、関西国際空港が開港した。

日本初の24時間運用空港。


あちきは、誕生から1756日を迎えたびん



おかしゃんのPCに

『1111111』が届いたび~ん

IMG_1431 (1)


必死で泳いでるあちきの横に

1111111って数字が刻まれてるび~ん

妹も、モニターを見上げて驚いてるび~ん


0W8A3583_20150904110051066.jpg


このキリ番を拾ってくださった方は

*☆*~こは♡マブちゃん家~*☆*

小春母さんび~ん

嬉しいび~ん


0W8A3395_201509041100260c2.jpg




貴重な『1111111』番は

額縁に収められたび~ん


IMG_1433.jpg


親戚縁者並んで

お礼のご挨拶び~ん

あいまとございましたび~ん


0W8A3565.jpg


今日は、本家のブログから

地球外生物さんも 

お礼に来てくださったび~ん


0W8A3569.jpg


小春母さん、ありがとうございました

こびんが生まれた日から・・・書き続けてるこのブログ

この数字は、こびんちゃんとおかしゃんの宝物です!


11チワ生活の様子と

おかしゃんの料理やパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

2015-03-25 11:15 | カテゴリ:キリ番
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2015年3月25日 水曜日だびん



本日は、『電気記念日』び~ん


1878(明治11)年

東京・銀座木挽町に電信中央局が新設され

開局祝賀会場の東京・虎ノ門で50個のアーク灯が点灯された。

これを記念して、日本電気協会が制定。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1593日を迎えたびん


先日のキリ番画像が

無事に届きましたび~ん


0W8A7191_20150325110548de8.jpg


999999番(妃様)び~ん

999999.png



1000000番(ロンチのママ@神奈川様)び~ん

1000000.jpg



1000001番(ちぃちぃ様)び~ん

1000001.jpg


皆様、

本当に

ありがとうございましたび~ん


0W8A1898_2015032511062527d.jpg


妃様、ロンチーのママ@神奈川様、ちぃちぃ様

本当にありがとうございました(おかしゃん)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

2014-09-17 11:15 | カテゴリ:キリ番
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2014年9月17日 水曜日だびん


本日は、『モノレール開業記念日』び~ん

1964年(昭和39年)

浜松町−羽田空港間に東京モノレールが開業した。

日本初の旅客用モノレール。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1404日を迎えたびん


キリ番のお知らせをしてから

どなたかが

ちゃんと拾ってくださるか

見過ごされちまうか

あちきは (*´ェ`*)ドキドキしながら

待ってたび~ん


0W8A8154.jpg


したらば

おかしゃんが


「キリ番届いたよぉ~」って

ドスのきいた美しい声で

おせ~てくださったび~ん

やったび~ん


0W8A8211.jpg


888888番び~ん

888888.jpeg



ありがとうございましたび~ん

0W8A8669.jpg


無事にキリ番を拾っていただけました(おかしゃん)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん