2013-11-30 11:47 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2013年11月30日 土曜日だびん


本日は、『本みりんの日』び~ん

11(いい)30(みりん)の語呂あわせと

年末は鍋物や煮物、おせち料理など

「本みりん」の最需要期であり

「本みりん」の良さを知る最適な時期として全国味淋協会が制定。

らしいび~ん




あちきは、誕生から1113日を迎えたびん



昨日は

キレイキレイの日だったび~ん


ご一緒したのは

この4名さまび~ん


0W8A2112.jpg


ご長男のセ氏くんびん


御年10歳になられ

ちっと白髪が目立つようになっちゃったび~ん


0W8A2099.jpg


もしかして

セ氏単体でこちらの登場はお初かも(おかしゃん)



三女のまぴ~ちゃんも

大変お美しくなられたび~ん


0W8A2077.jpg


↑気持ちも美しくなられてくだされば

大変嬉しゅうございますのですが・・・(おかしゃん)


して妹のびふぉーび~ん

0W8A1959.jpg


妹のあふたーび~ん

0W8A2064.jpg


あたり様は、ヒゲが茶色いのでかなり目立つタイプ

ヒゲがキレイになると

スッキリ感倍増です(おかしゃん)


して

あちきのあふたーび~ん


0W8A2070.jpg


マズルにピントを合わせたのですが

なぜか こびんの鼻水が撮れちゃいました

いつも この鼻水とツバをまき散らしながら

弁論大会に挑んでるこびんちゃんです(おかしゃん)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



姪っ子たちの成長の様子は『ほんとに!@おみごと!』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密