2013-12-07 07:40 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2013年12月7日 土曜日だびん


本日は、『神戸港開港記念日』び~ん

1868年のこの日

神戸港が外国船の停泊地として開港したことから、神戸市が制定。


らしいび~ん




あちきは、誕生から1120日を迎えたびん



あちきが

犬小屋の仲間入りしる

ず~っと前から

犬小屋には

おやつのおぃちゃんがいらっさるび~ん

おやつのおぃちゃんとは・・・


『小太郎さん』 び~ん

今日は 小太郎さんが撮ってくださったくださったおさしんで

内緒話をお届けしるび~ん





おぃちゃん

今日のおやつは何かなび~ん


早くいただきたいびん

小太郎さん02


おやつのおぃちゃんが

ポケットから

おやつを出し始めたび~ん


小太郎さん03


ちゃんと

お座りして

順番を待つび~ん


小太郎04


ありりっ

小太郎さん05


あちきは見てたび~ん

オバしゃんに

あちきより大きいおやつをあげたびんね


食物の恨みは恐ろしいびんよっ

小太郎さん07


本日、せれぼに*azuco*様の作品を載せさせていただきました

11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



姪っ子たちの成長の様子は『ほんとに!@おみごと!』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん




秘密