2013-12-11 11:20 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2013年12月11日 水曜日だびん


本日は、『胃腸の日』び~ん

2002年(平成14年)

「いに(12)いい(11)」(胃に良い)の語呂合わせから

日本大衆薬工業協会が制定。

胃腸薬の正しい使い方や、胃腸の健康管理の大切さなどをアピールする日。


らしいび~ん



あちきは、誕生から1124日を迎えたびん



あちきのおやびんのせれびんを

下敷きにしてるやち・・・


0W8A3256.jpg


こやつは

あたり様の異母姉妹のほんとちゃんび~ん

こぉなってくると

ほんとちゃんは

あちきの子分にはなってくれねぇはずび~ん


0W8A2393_2013121111093903b.jpg


ほんとちゃんは、おっとりさんだけど

自分の強い意志を持っているので

だんだん頭角を表してまいりました(おかしゃん)


ここで

あちきは

決意を新たにしたび~ん


0W8A2345_20131211110920051.jpg


あちきの姪っ子

・・・


0W8A2924_201312111110166fc.jpg


みごとちゃんだけは

なんとしてもっ

あちきの子分にしてやるび~ん


0W8A2923.jpg


多分、無理・・・

だと思ふ(おかしゃん)


*azuco*様が、フランちゃんを作ってくださいました♪

是非、見に行ってきてくださいまし『貴婦人な番長』


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



姪っ子たちの成長の様子は『ほんとに!@おみごと!』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密