2013-12-12 09:33 | カテゴリ:おかしゃんの写真館
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2013年12月12日 木曜日だびん


本日は、『漢字の日』び~ん

1995(平成7)年

日本漢字能力検定協会(漢検)が制定。

同協会では毎年この日、京都の清水寺で「今年を表現する漢字」を発表。


らしいび~ん



あちきは、誕生から1125日を迎えたびん


本日は、週末の浜名湖から

おかしゃんが好きなおさしんを

載せていただくび~ん


まずは

横顔の

こりび~ん


0W8A2603.jpg


して

こりび~ん


0W8A2617_2013121209231535c.jpg


して

振り向き美人なこりび~ん


0W8A2619.jpg


して

考え事をしている

哲学者みたいなあちきび~ん


0W8A2621.jpg


でも

一番あちきらしいおさしんは

こりらしいび~ん


0W8A2636_20131212092409635.jpg


黙ってればフォトジェニックなんだけどね・・・

しゃべってこそのこびんちゃんかも(*≧∀≦*)(おかしゃん)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



姪っ子たちの成長の様子は『ほんとに!@おみごと!』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん




秘密