2013-12-16 11:27 | カテゴリ:おやつとお食事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2013年12月16日 月曜日だびん


本日は、『電話創業の日』び~ん

1890(明治23)年のこの日

日本で初めて東京と横浜間に電話が開通した。

電話の加入者数は東京155台、横浜42台だった。


らしいび~ん

あちきは、誕生から1129日を迎えたびん



昨日の晩ごはんは

大すきなお好み焼きび~ん


4341702.jpg


あちきは

嬉しくって

嬉しくって

宙に舞い上がりそうな気分び~ん


0W8A3371_20131216110738024.jpg


今日は

あちき独りで1枚いただくつもりだから

ちゃんと

ナイフとフォークも準備したび~ん


0W8A3375.jpg


右手にナイフ

左手にフォーク

テレビでお食事マナー講座を拝見してるから

ちゃーんとわかってるび~ん

でも・・・

粗相がないように

イメージトレーニングを始めたび~ん



なのに

なのに

おかしゃんが

勝手にお好み焼きを

バラバラ事件にしちまったび~ん


4341705.jpg


バラバラのお好み焼きは

あっという間に食い終えちまったび~ん


0W8A3595.jpg



せっかく

あちきが

ナイフとフォークを使おうって思って

イメトレまでしていたのに

期待が裏切られちまったび~ん



こびんちゃんなら1枚食べちゃう勢いです


*azuco様*が 次の子を作成してくださってます

誰か???わかるかな

こちら 『ちゃしろのへや』


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



姪っ子たちの成長の様子は『ほんとに!@おみごと!』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密