2013-12-27 11:15 | カテゴリ:おやつとお食事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2013年12月27日 金曜日だびん


本日は、『浅草仲見世記念日』び~ん

1885(明治22)年のこの日

東京・浅草の仲見世が新装開業した。

文明開化の時代にふさわしく、新店舗はレンガ造りだった。

関東大震災で倒壊したが、その後に鉄筋の建物として再建された。


らしいび~ん


あちきは、誕生から1139日を迎えたびん



クリスマスディナーを前にして

4375534.jpg


ヨダレを垂らしながら待っていたこびんちゃん

0W8A5350.jpg



プレートが配膳された途端


・・・


・・・


・・・


お答えはコチラ

0W8A5352_20131227105243ec8.jpg


ステーキから行くかと思ったら

まずは、チーズケーキから

半分位食べてからステーキに

0W8A5356.jpg


今度はステーキ半分残して

またチーズケーキに戻り

0W8A5361.jpg


チーズケーキ全部食べてから

ステーキの残りを平らげ

次はスープを飲み干し

最後に、しぶしぶお野菜をいただいて


まだ食べている方のところに行って怒られ

ベッドに行って

お口周りをきれいにしたこびんちゃんでありました

0W8A5384.jpg


お答えの正解者は

※きむら様 ※miya様 ※kafer様 

※*azuco*様 ※あずきのかぁちゃん様

以上の5名様でございます

これで運がついて 年末ジャンボ高額当選なさったら

1億円で構いませんので 必ず犬小屋にご寄付願います

日本全国どちらでも こちらから受け取りに伺いますから~ぁ


ちなみにステーキから食べたのは

あぷりちゃんだけでした

あとは、皆さんチーズケーキからいただいていました

これがわんこパンだったら・・・

ステーキから食べたと思います(おかしゃん)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



姪っ子たちの成長の様子は『ほんとに!@おみごと!』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん




秘密