2013-12-28 10:50 | カテゴリ:一年たったら?
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活






2013年12月28日 土曜日だびん


本日は、『シネマトグラフの日』び~ん

1895(明治28)年

フランスのパリで映画をスクリーンに写すことに成功した。


らしいび~ん


あちきは、誕生から1140日を迎えたびん



今日は、おかしゃんの登場です

今年は、忙しくて クリスマスの写真を

色々なパターンで撮ることができませんでした

昨年(2012年)の写真を振り返って見たら

こびん・オバしゃん・あたり様のショットはもちろん

0W8A1789_2013122810324975f.jpg


おやびんのせれびんも一緒に4ちわわショット

0W8A2270.jpg


そして犬小屋での家族写真

0W8A2244.jpg


こうやって振り返って見ると

犬小屋の子は 本当に協力的

『ほ@み』にも、なれてもらわねば



で・・・

今年のこびんサンタさんをまじまじと見て

0W8A3857.jpg


犬小屋で初めてのクリスマスを迎えた時の

こびんちゃんの写真も見てみた

2011年のクリスマスです

IMG_3096_20131228103402239.jpg


2013年と2011年を見比べてみたけど

成長はしたけれど 

お顔は、全く変わってないんだと 

そう思った日でした


※おまけ

誕生から42日目

お里で迎えたクリスマスイブのこびんちゃんです

20101224.jpg


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



姪っ子たちの成長の様子は『ほんとに!@おみごと!』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん




秘密