2013-12-31 06:41 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活


2013年12月31日 火曜日だびん


本日は、『大みそか』び~ん

1年の最後の日。

一般的には家庭では年越しそばを食べ

そばのように長く幸福にと願いながら新年を迎える。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1144日を迎えたびん


浜名湖は晴天び~ん

2013-12-220W8A6001.jpg


今年最後のお勤めで

必死に走るび~ん


2013-12-220W8A6071-1.jpg


おっ

善良な市わんの皆さんが

通りかかるび~ん


2013-12-220W8A6105.jpg


あちきの

素敵なお話を聞かしてび~ん


2013-12-220W8A6109.jpg


あちきは

今年最後の弁論大会だから

最後の力を振り絞って

頑張ってるび~ん


2013-12-220W8A6106.jpg


皆様、

こんなあちきだけれど

来年も

あちきの内緒話を聞いてくださいび~ん


2013-12-220W8A6101.jpg


今年もよく喋ったこびんちゃんです

こびんちゃんを見に来てくださっている皆様・・・

本当にありがとうございました

来年も、どうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください(おかしゃん)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



姪っ子たちの成長の様子は『ほんとに!@おみごと!』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん



秘密