2014-01-18 11:25 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2014年1月18日 土曜日だびん


本日は、『都バス開業の日』び~ん


1924(大正13)年のこの日

東京市営の乗合バス2系統(巣鴨-東京駅、中渋谷-東京駅)が

営業開始したことを記念して、東京都交通局が制定。

バスはT型フォード11人乗りで、「円太郎」の愛称で親しまれた。


らしいび~ん


あちきは、誕生から1162日を迎えたびん



あちきたちが

いつもおさしんを撮っていただく

犬小屋の

赤いソファー


IMG_3986.jpg


季節の行事のたびに

活躍をしてくれてる

犬小屋の赤いソファー


0W8A2182.jpg

↑この写真は、ぴ~ちゃんがいません

整列させるのを忘れてて 撮り直す前の写真です(おかしゃん)


犬小屋のトレードマークの

赤いソファーが

えらいこっちゃになってるび~ん


0W8A9060.jpg


赤いレザーは

バリバリおっ剥がされて

足元の木の部分まで

解体されだしたので

急遽、ガムテープで修理されたび~ん


0W8A9065.jpg


9チワワの時は

ここまでのことはありませんでした(おかしゃん)



犯人は

コヤツらび~ん

ほんと


0W8A9020.jpg


みごと

0W8A9018.jpg


ほんとに、みごとに当たりますように

って、

犬小屋に仲間入りしたのに

ほんとに、みごとに解体してるび~ん


0W8A9066.jpg


*azuco*様が うちの子を作ってくださってます

今は、誰を作ってるのかな?

当ててみてくだされ

こちら 『ちゃしろのへや』


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



姪っ子たちの成長の様子は『ほんとに!@おみごと!』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん



秘密