2014-01-19 11:37 | カテゴリ:親族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2014年1月19日 日曜日だびん


本日は、『家庭用消火器点検の日』び~ん


1991(平成3)年、全国消防機器販売業協会が制定。

消防への電話番号は119。1


1月9日は消防庁の定めた「119番の日」であるため

1月19日を記念日にした。


らしいび~ん


あちきは、誕生から1163日を迎えたびん


九州を旅行中

ず~っと

あちきを頼る弟

座るときも一緒び~ん


0W8A6269.jpg


寝るときも一緒び~ん

0W8A7987_201401191128126b8.jpg


ドッグランで

勢いよく走ってたと思ったら


0W8A6609.jpg


いきなり

また

あちきに寄り添ってくるび~ん

いつまでたっても

甘えん坊な

困った弟びんねぇ~


0W8A6488.jpg



でも、おねぃさん風を吹かせるから

悪い気はしないこびんねぃちゃんです

マッチとこびんは一度も喧嘩したことはないです

こびんが闘う相手はJ様のみ(*≧∀≦*)(おかしゃん)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



姪っ子たちの成長の様子は『ほんとに!@おみごと!』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密