2014-01-28 11:30 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2014年1月28日 火曜日だびん


本日は、『コピーライターの日』び~ん

1956(昭和31)年のこの日

万国著作権条約が公布された。

著作権物に「C」(コピーライト)記号を付記することを記念したもの。

日本では同年4月28日から発効。


らしいび~ん


あちきは、誕生から1172日を迎えたびん



秘密基地でランランしてたら

姪っ子が

オバしゃんに体当たりしてったび~ん


0W8A9703.jpg


こりは

やばいび~ん


0W8A9605.jpg


あちきは

すぐに

駆けつけて


必死に

オバしゃんの加勢をしたび~ん


0W8A9601.jpg


その騒ぎに気がついた妹も

0W8A9659.jpg


すぐさま

駆けつけて

オバしゃんの加勢をしたび~ん


0W8A9602_201401281116033eb.jpg


して

みごとちゃんが降参したから

おかしゃんに

『あちきは正義の味方び~ん

  オバしゃんを助けてやったび~ん

って

ご報告に行ったび~ん


0W8A9612.jpg


得意げに戻ってきたけど・・・

同じお里のおねいさん3名で

みごとちゃんをいぢめたともゆいます(おかしゃん)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



姪っ子たちの成長の様子は『ほんとに!@おみごと!』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん



秘密