2014-02-17 11:37 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2014年2月17日 月曜日だびん


本日は、『天使の囁きの日』び~ん


1978(昭和53)年

非公式の日本最低気温マイナス41.2度を記録。

これを記念し、北海道幌加内町の「天使の囁きを聴く会」が制定。

天使の囁きとは、空気中の水蒸気が凍ってできるダイヤモンドダストのこと。.



らしいび~ん


あちきは、誕生から1192日を迎えたびん



雪の影響で

お出かけできず

・・・

ふ~んとに退屈び~ん


0W8A0834_20140217112724bc5.jpg



姪っ子のみごとのやちは

おかしゃんの

お洋服の紐をかじって

かなり優雅に遊んでるびんねぇ~


0W8A0792.jpg


みごちゅー見てたら

イイことを

思いついたび~ん


0W8A0833_201402171127064f9.jpg


イイことってこれです

動画でご覧下さい

ふらんちゃんが止めようとして

必死に吠えている声がでかいです







みごちゅーと一緒にお迎えした

おっとりほんちゅーも

なかなかやります


0W8A0674.jpg


ドッグランでも犬小屋でも

なぜか?槍玉に上がる挙がるみごちゅーです


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



姪っ子たちの成長の様子は『ほんとに!@おみごと!』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密