2014-03-10 11:35 | カテゴリ:お出かけ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2014年3月10日 月曜日だびん


本日は、『東京都平和の日』び~ん

1945年(昭和20年)のこの日未明

米軍B29爆撃機による東京大空襲で

死傷者12万人・焼失戸数23万戸の甚大な被害。

1990年(平成2年)

東京都が都民一人一人が平和について考える日として制定。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1213日を迎えたびん



昨日は

選抜で

チビっとだけ(2時間弱)

お出かけしたび~ん


メンバーは

まず、

あちきのおやびんのせれびん


0W8A2160.jpg


して



0W8A2159.jpg


して

おかしゃんが

お留守番させらぃないくらい

過保護にしているぴ~ちゃんびん


0W8A2161.jpg


あちきは

オバしゃんがいないから

ほかのみんなを守るために

お外の警戒を怠らなかったび~ん


0W8A2162.jpg

お陰で相当うるさかったです(おかしゃん)


あっ

おかしゃんたちの

お食事がキタ━(゚∀゚)━!び~ん


0W8A2163.jpg


なにをいただくびんかねぇ~

4637143.jpg


でも

あちきたちが

いただけるお食事じゃなかったびん

こんな

つまんないお出かけは

もぉ、お供したくねぇび~ん


0W8A2158.jpg


いつもお泊りでランに行かれるわけじゃないから

近場で・・・

って、ことで下見を兼ねて出かけたのですが

のびのび走れる???

って、カンジではなかったので保留にしました(おかしゃん)


お出かけのお供より

後でのお散歩チームの方が充実していたようです


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



姪っ子たちの成長の様子は『ほんとに!@おみごと!』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密