2014-03-18 11:05 | カテゴリ:お出かけ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2014年3月18日 火曜日だびん


本日は、『精霊の日』び~ん

柿本人麻呂、和泉式部、小野小町の忌日がこの日と

古くから伝えられていることから生まれた伝説の日。

精霊は「しょうりょう」と読み、死者の霊魂をさす。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1221日を迎えたびん




うんまそうな

かほりがしるび~ん


0W8A2902.jpg


姪っ子も

お鼻を

ヒクヒクさしてるび~ん


0W8A2903_20140318105258d1d.jpg



うんまそうなかほりは

こりび~ん


4673060.jpg


おかしゃんたちが

ウッドデッキで

朝食をいただくらしいび~ん


4673063.jpg


犬小屋ベーカリのパンと

昨日の残り物で作ったおかずの朝食だけど

小鳥のさえずりをBGMに

朝陽を浴びながらいただく朝食は最高です(おかしゃん)


あちきは

にほいだけ嗅いでるだけだったから

ちっとも最高じゃねぇび~ん


0W8A3130_2014031810531408c.jpg



11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



姪っ子たちの成長の様子は『ほんとに!@おみごと!』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密