2014-03-28 11:13 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2014年3月28日 金曜日だびん


本日は、『スリーマイル島記念日』び~ん

1979年(昭和54年)

アメリカのペンシルバニア州にあるスリーマイル島の原子力発電所で

放射能性物質を大量に含んだ冷却水の流出事故が起きた。

この原発史上最初の大事故を忘れないために教訓とする日。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1231日を迎えたびん



いま

あちきは

すごいとこに昇ってるび~ん


0W8A4587.jpg


すごいとことは



ここび~ん


0W8A4581.jpg


まるで

エベレストの登頂に

成功した気分び~ん


0W8A4592_201403281058483cc.jpg


犬小屋ベーカリーは、コネと一次発酵までHB任せ

焼きはしないから 熱くなることはないので

キッチンが狭いから リビングに置いて行うのですが

まぁか、ここに乗るとは


得意げになってますが

この証拠写真を撮った後・・・


おかしゃんに、叱られたび~ん

0W8A4599.jpg


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



姪っ子たちの成長の様子は『ほんとに!@おみごと!』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密