2014-04-11 11:25 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活


2014年4月11日 金曜日だびん


本日は、『メートル法公布記念日』び~ん

1921年(大正10年)

改正度量衡法が公布され

法律でメートル法を採用することが定められた。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1245日を迎えたびん



昨日は

サロン行ったから

疲れちまったび~ん(o´Д`)=з


0W8A5393.jpg


綺麗になりに行ったのに

なんで疲れたんでしょうかね(おかしゃん)


0W8A5385.jpg




姪っ子も相当おさべりになってちたびん

おやびんは、

相変わらずのどちどちだったび~ん



0W8A5390.jpg



昨日の

お疲れ様5ちわ整列び~ん


0W8A5375.jpg



あたり様もおさべりになって

姪っ子もおさべりになって

ほんとちゃんも ほかのお友達にはおさべりでした

これは、やっぱり血筋でしょうかね

しかし ↑ほんとちゃんが熱心に解体しただけあって

犬小屋の赤いソファーは ひどいことになってます(*≧∀≦*)(おかしゃん)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



姪っ子たちの成長の様子は『ほんとに!@おみごと!』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密