2014-04-25 11:30 | カテゴリ:おやつとお食事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活


2014年4月25日 金曜日だびん


本日は、『国連記念日』び~ん

1945年(昭和20年)

連合国50か国代表がサンフランシスコに集まり

連合国全体会議が始まったことから。

その後、国連憲章が採択された。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1259日を迎えたびん



あちきは

テーブルの上を

じ~っと見てるび~ん


0W8A6274.jpg


おかしゃんが

みごとちゃんのお誕生日だから

特別なお食事を

用意してくださってるび~ん


4823238.jpg


ステーキ

犬小屋ベーカリーのわんこパン

お野菜の煮たの

そして

スープび~ん



やったび~ん

(((o(*゚▽゚*)o)))


0W8A6261.jpg


でゎ

いただきますび~ん


0W8A6228.jpg


コース料理だとスープからいただくんですが

犬小屋の皆様には 通用しないらしいです(おかしゃん)


おまけ

0W8A6233.jpg


こびんちゃんたちが食べ終わっても

まだこんなカンジのぴ~ちゃんです

パンこぼしてるし


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



姪っ子たちの成長の様子は『ほんとに!@おみごと!』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密