2014-05-22 11:35 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2014年5月22日 木曜日だびん


本日は、『国際生物多様性の日』び~ん

1992年(平成4年)のこの日

国連で生物多様性条約が採択されたことに基づき制定。

毎年、共通のテーマに沿って

世界各地で生物多様性問題に関する普及と啓発を目的とした記念イベントが開催される。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1286日を迎えたびん


あちきは

波内側で

海を満喫してたび~ん


0W8A9047.jpg


こびんちゃんは、おかしゃんが一緒なら海でも泳げるはずです
が・・・
あいにく、おかしゃんはビキニを着用していなかったので
波内側で海水浴気分を楽しいでいただきました


したらばっ

遠くの方から

見たことがないような

大きなお友達が歩いて来たび~ん


0W8A9039.jpg


海に来る前に

砂漠を通ってきたから

きっと

ラクダさんび~ん


0W8A9050.jpg


あちきは

いっそいで

おかしゃんを引っ張って

ラクダさんのお近くまで行くことにしたび~ん

相棒も

あちきについてくるび~ん


0W8A9048.jpg


して

間近で見たさんは

滅茶苦茶でっかっかったび~ん


0W8A9055.jpg


こびんちゃん・・・
ラクダさんお馬さん相手に
つばをまき散らしながら 
大音響で弁論大会を開催しておりました


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん



秘密