2014-05-24 11:27 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2014年5月24日 土曜日だびん


本日は、『ゴルフ場記念日』び~ん

1903年(明治36年)

日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンした。

イギリス人のA・H・グルームにより造られる。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1288日を迎えたびん


綺麗になってちたび~ん

0W8A9388.jpg


昨日は

この4名様でサロンに行ってちたびん


みんなクタクタび~ん

0W8A9409.jpg


今週は、日曜日から海

して、帰りにまた砂漠を通って帰ったから

ずたぼろになっちまって 秘密基地でシャンプー

して、まだ5日しか経ってないのに

またサロン・・・

まさに 水難続きだったび~ん


0W8A9391.jpg


おまけ画像

4チワワの写真を撮り始めたら

自ら一緒に並びだしたみごちゅー

0W8A9404.jpg


かなり出たがりかもです(*≧∀≦*)

11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密