2014-05-25 11:40 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活


2014年5月25日 日曜日だびん


本日は、『食堂車の日』び~ん

1899年(明治32年)

山陽鉄道の京都−三田尻間の急行列車に

日本初の食堂車が登場した。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1289日を迎えたびん



今日は

あちきの5番目のおねぃさん

大阪の893さんのことび~ん


0W8A8942.jpg


大阪の893さんは

絶対に

立ってお食事をいただかないび~ん

いつも寝そべったままいただくび~ん


0W8A9461.jpg


前のお手々もひっぽり出して

0W8A9462.jpg


後ろのアンヨもひっぽり出して

0W8A9463.jpg


カエルさんみたくなったまま

お茶碗に

頭をすっぽり突っ込んで

お食事なさるび~ん


0W8A9464.jpg


して

食べ終わると

カメレオンみたく

べろんちょして


0W8A9471_201405251124150b7.jpg


首元の毛に

お弁当を

いっぱい付けたまま


0W8A9475_20140525112430919.jpg


そそくさと

事務所に戻って行かれるび~ん


0W8A9343.jpg


どーして

寝そべったまま

お食事なさるびんかねぇ~


0W8A9392.jpg


おかしゃんが聞きたいよっ

いつもこうやって食べるから

後で首周りを綺麗にするのが大変なんです

一度、前掛け付けて食べてもらおうと思ったら

怒って前掛けを外した大阪の893です

11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん





            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密