2014-06-30 11:30 | カテゴリ:おやつとお食事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2014年6月30日 月曜日だびん


本日は、『トランジスタの日』び~ん

1948年(昭和23年)

アメリカAT&Tベル研究所の

ウィリアム・ショックレイ、ジョン・バーディン、ウォルター・ブラッテンが

発明したトランジスタを初公開。


らしいび~ん


あちきは、誕生から1325日を迎えたびん


昨日は

どこにもお出かけしない日なのに

おかしゃんは

とっても、お忙しそーだったび~ん


0W8A2014_201406301113285ee.jpg


あちきたちの

お野菜ベースを仕込んだり


5071862.jpg


おから入りのミートローフを焼いたり

5071868.jpg


あちきたちのおやつの

砂肝ジャーキーを焼いたり


5071865.jpg


お休みなのに

あちきたちのために

ず~っと忙しく動き回って

本当なら

点満点やりてぇとこだけど

点しかやれねぇび~ん


0W8A2158_20140630111347efd.jpg


点しかやれねぇ理由は

・・・

・・・

・・・

こんだけ作ったものを一気に出さずに

小分けにして冷凍しるからび~ん

さぁ、おかしゃん

点満点欲しかったら

ぜ~んぶ一気に振舞うび~ん


0W8A2180.jpg


冗談じゃないっすよ

一気に出したら 野菜のベース以外は

跡形もなくなくなるはずです(おかしゃん)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密