2014-07-04 10:27 | カテゴリ:
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活


2014年7月4日 金曜日だびん


本日は、『アメリカ独立記念日』び~ん

1776年

アメリカ植民地13州がフィラデルフィアで独立宣言に署名した。

起草者はトーマス・ジェファーソン。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1329日を迎えたびん


赤ちゃんの寝ているところに

女王様と妹も便乗してるび~ん


0W8A1920_201407041011330b2.jpg


女王様の態度は

相変わらずび~ん


0W8A1925_2014070410122145e.jpg


けど

あかちゃんが

吠え出したら 泣き出したら

妹は動きをみせたび~ん


0W8A1921.jpg


して

不思議そうな顔をして

じ~っと赤ちゃんの顔を

のぞきこんでいた妹びん


0W8A1922.jpg


この前に比べて

妹とあかちゃんの距離は

徐々に縮まってきてるび~ん


0W8A1934.jpg


少しずつ、あたり様も近寄っていくようになりました

が・・・

相変わらずな女王様

こびんちゃんは、距離が近づきすぎだし

それぞれの性格がよく出ています(おかしゃん)



11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん



秘密