2014-07-24 11:23 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活


2014年7月24日 木曜日だびん


本日は、『劇画の日』び~ん

1964年(昭和39年)

劇画雑誌「ガロ」が創刊された。

白土三平の「カムイ伝」など

多くの話題作がこの雑誌から生まれた。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1349日を迎えたびん


昨日のお答えび~ん

0W8A3797_2014072411133808b.jpg


センターで覗き見してたあちきは

舌ちろのまま

欽ちゃん走りで

おかしゃんの元に向かうび~ん


0W8A3827.jpg


して

興奮冷めやらぬまま

おかしゃんに

何が見えたか

ぜ~んぶ教えてやるび~ん


0W8A3918.jpg


あちきは覗き見が大好きび~ん

けど

良い大人の皆様は

覗き見は しちゃいけねぇび~ん


0W8A3459.jpg

皆様が、あまりにも夢中になっているから

おかしゃん・・・

この間から何が見えるのか?

覗き見してみました

けど、これといってなにも見えなかったんですけど

皆様のコメントの ファイナルアンサーやら

スーパーひとし君やらで 大笑いさせていただいたおかしゃんです(*≧∀≦*)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密