2014-07-25 11:05 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2014年7月25日 金曜日だびん


本日は、『かき氷の日』び~ん

日本かき氷協会が制定。

かき氷の別名「夏氷・な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせと

1933年(昭和8年)のこの日に山形市で

当時の日本最高気温40.8度を記録したことにちなんだもの。


らしいび~ん


あちきは、誕生から1350日を迎えたびん


毎日

暑ちぃび~ん


0W8A3481.jpg


暑ちぃくて

生あくびが出ちまうび~ん


0W8A3479.jpg


このまま

とろけちまいそうだび~ん


0W8A3671.jpg


あちきは、暑ちぃけど

このお方は

『暑苦しい』び~ん


0W8A3807.jpg


夏になると、ぴ~ちゃんの毛拭きの良さが

気の毒になってしまうおかしゃんです

0W8A3798.jpg


そして、ぴ~ちゃんを見てるだけで暑くなります( ̄▽ ̄;)




11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん



秘密