2014-07-29 11:17 | カテゴリ:変装
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2014年7月29日 火曜日だびん


本日は、『アマチュア無線の日』び~ん

1952年(昭和27年)のこの日

戦後初めてアマチュア無線の予備免許が発給されたことから

1973年(昭和48年)、日本アマチュア無線連盟が制定。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1354日を迎えたびん


夏とゆえば

・・・

スイカび~ん


0W8A4221.jpg


まん丸スイカは

うんまいび~ん

して

夏とゆえば???

やっぱりビールび~ん


0W8A4226.jpg


↑オバしゃんがご機嫌斜めな訳は

最初に手にしたスイカをかぶれなかったからです

ビールになったのが気に入らないわけじゃなくて

最初に 被れなかったのが悔しいんです


スイカ食べながらビール飲んだら

お腹壊すから

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!大人の皆さんは

気をつけるびんよ


0W8A4233_201407291106002ba.jpg


↑左端に写りたがりさんが並んでカメラ目線してますから

これを放っておくわけにもいきません!

明日にご期待くださいまし


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密