2014-08-07 10:57 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2014年8月7日 木曜日だびん


本日は、『機械の日』び~ん

技巧上達を祈念する中国の祭り「乞巧奠(きっこうでん)」で

神に捧げる御衣を棚機(たなばた)で織ったことから

「七夕」の中暦にあたるこの日を

人間と機械のふさわしい関係を模索するため日本機械学会が制定。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1363日を迎えたびん


久しぶりに

赤ちゃんがちたび~ん


0W8A4793.jpg


ちっと見ないうちに

随分、でっかっくなったび~ん


近所のオバちゃん風(*≧∀≦*)

0W8A4751.jpg


髪の毛が爆発してるび~ん

おかしゃんにコームかけてもらうびんか?

あちきのコーム貸してやるびんよ


0W8A4765.jpg


あちきのこと

覚えてるびんかねぇ~


0W8A4773.jpg


ちと

お味見してみるび~ん


0W8A4760.jpg


優しい味がしたび~ん

0W8A4775.jpg

お顔舐めたり、お耳舐めたり、お手手舐めたり

お忙しそうなこびんちゃんです

        続く


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密