2014-08-08 11:27 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活
2014年8月8日 金曜日だびん


本日は、『そろばんの日』び~ん

1968年(昭和43年)、全国珠算教育連盟が制定。

そろばんの「パチパチ」という音を「8」「8」ともじって

そろばんの普及と優れた機能をアピールするため。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1364日を迎えたびん


赤ちゃんが泣き出したび~ん

あちきの出番びんっ


0W8A4772.jpg


今度は、足元に回って

必死であやすび~ん

吠える泣くんじゃねぇび~ん


0W8A4768.jpg


最近、アンヨの力が強いから

蹴っ飛ばされねぇよーに

注意が必要び~ん


0W8A4777_20140808111159f3d.jpg


ここなら蹴っ飛ばされねぇから

太ももから攻めるび~ん


0W8A4778.jpg


散々、あやしてたら

(どっちがあやされてんだか

やっと、ミルクの時間びん

あちきもここで一息いれるびん

ベビーシッターも疲れるび~ん


0W8A4815.jpg


ベビーシッターは疲れるけど

・・・

赤ちゃんが帰っちまうと

寂しいび~ん


0W8A4828.jpg

いつまでも、赤ちゃんが寝ていた場所で

自分が寝てるこびんちゃんでした


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密