2014-08-15 09:13 | カテゴリ:親族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2014年8月15日 金曜日だびん


本日は、『終戦記念日』び~ん

1945年(昭和20年)、日本はポツダム宣言を受諾し

無条件降伏して太平洋戦争が終わった。

昭和天皇による戦争終結の玉音放送によって国民に伝えられた。


らしいび~ん


あちきは、誕生から1371日を迎えたびん


あちきの

可愛い弟のマットくん


0W8A5848.jpg


せっかく神戸から来てくれたのに

あっという間に

帰る日が来ちまったび~ん

さぶしいびんねぇ~


0W8A5833.jpg


弟と

別れを惜しんでいるんだけど

・・・

弟にもれなくついてくるJ様もいるび~ん


0W8A5834_20140815090237776.jpg


弟よ

(*^-^*)ノ~~マタネーびん


0W8A5777.jpg


弟が帰っちゃって寂しいこびんちゃん

これは、弟だから当たり前なんですが

寄れば触れば大騒ぎになるJ様が帰っちゃったのも

相当、寂しそうです(おかしゃん)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん



秘密