2014-08-21 11:45 | カテゴリ:おやつとお食事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2014年8月21日 木曜日だびん


本日は、『献血記念日』び~ん

1964年(昭和39年)

それまでの売血制度を改め

輸血用血液を献血で確保するよう閣議で決定。

これにより、献血推進運動が日本赤十字社や厚生省などで展開されるようになった。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1377日を迎えたびん


昨日は

女王様のお誕生日だったから

おかしゃんが

お肉たっぷりのケークサレを

焼いてくださったび~ん


5294591.jpg


して

大盤振る舞いで

ステーキまでトッピングしてくださったび~ん


5294594.jpg


あちきは

お皿を配られたら

すぐにいただけるように

ベロ出して待ってたび~ん


0W8A6444.jpg


して

配られた自分の分を

超高速でワシワシいただいて


0W8A6446_2014082111160412b.jpg


食べ終わったら

脇目もふらずに

ほんとちゃんのお参りび~ん


0W8A6440.jpg


して

お供え泥棒お参りが終わったら

ほんとちゃんに

「(*^-^*)ノ~~マタネー」び~ん


5294596.jpg


あちきは

お参り熱心な優しいおねぃさんび~ん



お参り熱心なんじゃなくて

お供え泥棒熱心なこびんちゃんです

今度から、お食事の時は これを被って食べていただきます(おかしゃん)

0W8A6481.jpg


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん




秘密