2014-08-25 08:51 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活


2014年8月25日 月曜日だびん


本日は、『即席ラーメン記念日』び~ん

1958年(昭和33年)

日清食品が世界で初めてインスタントラーメン

「チキンラーメン」を発売したことを記念して制定。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1381日を迎えたびん


赤ちゃんが横になったら

こっからが

あちきの出番び~ん

まず

子守唄を歌ってやるび~ん


0W8A6671.jpg


次は

あせもができてねぇか?

頭の中をチェックび~ん


0W8A6633.jpg


したらば

ベニーシッターのあちきに

断りもなく

姪っ子が勝手にチューしたび~ん


0W8A6673.jpg


だから

う~んと

怒ってやったび~ん


0W8A6639.jpg


したらば

今度は

今まで赤ちゃんに見向きもしなかった

大阪の893さんが

いきなし、勧誘を始めたび~ん


0W8A6677_20140824162530531.jpg


成長したら

あちきの子分にしるつもりなのに

みんな勝手に触るんじゃねぇび~ん


0W8A6667.jpg

今まで、全く無視していたあぷりちゃんやぴ~ちゃんまで

赤ちゃんに興味を示すようになりました

それが気にいらないこびんちゃんです(おかしゃん)

          続く



11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密