2014-08-29 10:47 | カテゴリ:変装
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2014年8月29日 金曜日だびん


本日は、『文化財保護法施行記念日』び~ん

1950年(昭和25年)

国宝・重要文化財などを保護するための基本となる法律

「文化財保護法」が施行され、

翌年、文化財愛護を呼びかける日として制定された。


らしいび~ん


あちきは、誕生から1385日を迎えたびん


ネットや被り物といったら

やっぱりオバしゃんび~ん

やっと被れて

ニマニマしてるび~ん


0W8A6895.jpg


オバしゃんのお隣で

順番待ちしていた妹も

やっと被れたび~ん


0W8A6887.jpg



このお方達は、マジで被らせてもらいたくて待ってるんです

そして・・・

その順番待ちに加わるようになったのがみごとちゃん(おかしゃん)


最後は、姪っ子び~ん

0W8A6901.jpg


経験が浅いくせに

顔もお目目もまん丸だから

妙に似合うび~ん

真ん丸さ加減で 

姪っ子に負けたような気がしるあちきび~ん


0W8A6884.jpg


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密