2014-09-02 11:17 | カテゴリ:お友達
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2014年9月2日 火曜日だびん


本日は、『宝くじの日』び~ん

1967年(昭和42年)

当選金の引換もれ防止を目的として

「く(9)じ(2)」の語呂合わせから

第一勧業銀行(現・みずほ銀行)が制定。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1389日を迎えたびん


浜名湖のランで遊んでたらば

向こうから

よーーく知ってる

お友達がキタ━(゚∀゚)━!び~ん


0W8A7366.jpg


そのお友達とは???

あたり様の・・・


0W8A7320.jpg


後ろにいらっしゃる方・・・

0W8A7322.jpg


『熊本馬刺し隊』

皆様方び~ん

0W8A7282.jpg


さぁ

一致団結して

善良な市ワンの皆様に

わんこらぎゃんこら騒ぐび~ん


0W8A7369.jpg


次から次へと

ぎゃんこら騒ぐび~ん


0W8A7391.jpg


犬小屋のメンツだけじゃ

頼りねぇから

熊本馬刺し隊が応援に来てくれて

まさに

鬼に金棒び~ん


0W8A7355.jpg


犬小屋だけでも相当、うるさいんですけどね

なぜか一致団結する熊本馬刺し隊の皆様方です(おかしゃん)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん




秘密