2014-09-06 10:51 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2014年9月6日 土曜日だびん


本日は、『妹の日』び~ん

姉妹型、兄弟型の研究で知られる漫画家の畑田国男さんが提唱。

妹の可愛らしさを象徴する星座「乙女座」の中間日の前日が適切との判断から

9月6日を記念日としたもの。


らしいび~ん


あちきは、誕生から1393日を迎えたびん


夕暮れのランでの

ふらんおねぃさんび~ん


0W8A7053.jpg


ゆったりと

犬小屋の女王様が見守る中


0W8A7345.jpg


大阪の893おねぃさんが

ランパトロールに専念なさってるび~ん


0W8A6980.jpg


まぴ~おねぃさんは

じゃんじゃか走り回ってるび~ん


0W8A7048.jpg


あちきも

オバしゃんやおねぃさん方に

置いてかれないよーに 走るび~ん


0W8A7097.jpg


オバしゃんと

まぴ~おねぃさんは

共に瞬足だから

着いていかれねぇび~ん


0W8A7099_20140906103915aed.jpg




でも

おねぃさん達に置いてかれちゃっても

必ず

せれびんだけは

あちきを待ってて下さるび~ん


0W8A7105.jpg


やっぱり

お世話係のせれびん親びんは

ふ~んとに優しいび~ん




11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密