2014-09-11 11:00 | カテゴリ:嬉しい事♪
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2014年9月11日 木曜日だびん


本日は、『警察相談の日』び~ん

1999年(平成11年)

警察への電話相談番号「#9110」にちなんで。警察庁が制定。

緊急の事件・事故以外の相談を受け付けている。


らしいび~ん


あちきは、誕生から1398日を迎えたびん


今日は

皆様にお知らせがあるび~ん


0W8A8002.jpg


実は

あちきが電話帳の表紙になって

販売されてたび~ん

それは

いま、あちきの後ろに隠してるび~ん


0W8A8000.jpg


その電話帳とは

こりび~ん


0W8A7993.jpg


あちきが

ちっこい時にフォトストック会社の

モデルさんした時のおさしんび~ん


0W8A7996.jpg


新宿の大きな画材屋さんの文具コーナーで陳列されていました

それを見つけて

知らせてくださった 『awa様』

本当にありがとうございました

昔懐かしい電話帳・・・

家にありましたよね

0W8A7998.jpg


今は、スマホの電話帳に頼っちゃってますが

スマホが故障したときや 水没しちゃった時のために

こちらに書き写しておこうと思っています

こびんちゃん、良かったね(#^.^#)


なんか・・・

得意げな気分になっちまったび~ん


0W8A4816_20140911105030b28.jpg


こびんちゃんやせれびん・・・

そして犬小屋の皆さんがモデルになって

フォトストック会社の写真に登録されておりますが

購入してくださった会社名・店舗名は、知らされてきません。。。

皆様方からのお知らせだけが頼りです

もし、犬小屋の子達の写真が使われている物品やポスター

お店のHP・チラシ広告等を見かけましたら 教えてくださいませ

なんとしても 手に入れたいです


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密