2014-09-12 11:37 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2014年9月12日 金曜日だびん


本日は、『宇宙の日』び~ん

1992年(平成4年)、毛利衛宇宙飛行士が

アメリカのスペースシャトルで宇宙へ飛び立ったのを記念して制定。

宇宙航空研究開発機構(JAXA)などが施設の一般公開をしたりしている。


らしいび~ん


あちきは、誕生から1399日を迎えたびん


パパさんと一緒に

やっと赤ちゃんがキタ━(゚∀゚)━!び~ん

早速

ご挨拶したび~ん

「よく、ちたびんねぇ~」


0W8A7742.jpg


したらば

すぐにセ氏兄ちゃんも

ご挨拶に行ったび~ん


0W8A7726.jpg


したらば

大阪の893さんは

チューしてるび~ん


0W8A7727_20140912112650eb3.jpg


きっと・・・

大きくなったら

自分の舎弟にしるつもりび~ん


0W8A7819.jpg


この子は

大きくなったら

あちきの子分にしるつもりだから

大阪の893さんに

一言ゆってやったび~ん


0W8A7734_20140912112722975.jpg


大きくなったら893の舎弟になるのか???

こびんの子分になるのか???

成長が楽しみです(おかしゃん)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密