2014-09-15 09:03 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活


2014年9月15日 月曜日だびん


本日は、『敬老の日』び~ん

1966年(昭和41年)、国民の祝日として制定。

多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日。

もとは9月15日だったが、祝日法改正で

2003年(平成15年)から9月の第3月曜日となった。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1402日を迎えたびん


オバしゃんが

未来の子分の椅子に座って

得意げなお顔をなさってるび~ん


0W8A8367_20140914152920ee1.jpg


座り心地が良さそうなので

代わってもらえるように

オバしゃんに交渉してみたび~ん


0W8A8365.jpg


したらば

あっけなく

却下されちまったび~ん


0W8A8375.jpg


未来の子分の椅子だから

子分の物は、あちきの物!

の・・・はずなのに

なんか納得いかねぇび~ん


0W8A8377.jpg


この椅子は、このように使うらしいです

0W8A8322_20140914152830908.jpg



ヨイわんこの皆様は 、真似しちゃだめですよ


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密

トラックバックURL
→http://cobin1113.blog137.fc2.com/tb.php/1385-1e8db03d