2014-10-09 08:50 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活


2014年10月9日 木曜日だびん


本日は、『世界郵便デー』び~ん

1874年、世界全体をひとつの地域として

自由に郵便を出し合えるようにと

万国郵便連合(UPU)が発足したことにちなみ

1969年、「UPUの日」と制定。

1984年、世界郵便デーと名称を変更した。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1426日を迎えたびん


おかしゃんが

朝ごはんをいただくために

テーブルに着くと

妹が一番最初に駆けつけるび~ん


0W8A6941.jpg


慌てて

姪っ子も駆けつけるび~ん


0W8A6944_20141008210054961.jpg


しると

オバしゃんも駆けつけてくるび~ん


0W8A6948.jpg


あちきは

一番最後に

オバしゃんの後ろから回って

おかしゃんに近い位置に鎮座しるび~ん


0W8A6951.jpg


おかしゃんは 八つの瞳に見守られながら

毎朝、ごはんをいただける幸せ者び~ん


って、

こうやってガン見されながら食べるのって

かなり食べづらいんですけど


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密