2014-10-11 09:23 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2014年10月11日 土曜日だびん


本日は、『リンゴの唄の日』び~ん

1945年(昭和20年)、松竹映画「そよかぜ」が封切られた。

並木路子が歌う挿入歌「リンゴの唄」は

敗戦直後の人々の心に希望を与え、大ヒットとなった。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1428日を迎えたびん


久しぶりに、おねぃさんが

お昼休みに来てくださって

おやつを振舞ってくださったび~ん

あちきの忙しない様子を動画で観るび~ん


かなりワンコラうるさいです( ̄◇ ̄;)(おかしゃん)





して、一回もらうと

おねぃさんの前を走って

ソファーの背もたれの上を通って

また元の位置につくび~ん


まぴ~は、背もたれの上が定位置です

滑りながら持ちこたえる様子が笑えます(おかしゃん)





11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密