2014-10-14 10:41 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2014年10月14日 火曜日だびん



本日は、『鉄道の日』び~ん

1872年(明治5年)9月12日(新暦10月14日)

日本初の鉄道が新橋−横浜間で開業したことを記念して

国鉄が「鉄道記念日」と制定したが

JR発足後1994年(平成6年)に「鉄道の日」と改称。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1431日を迎えたびん



ぴ~ちゃんが

喜びの声を上げたび~ん


0W8A0414_2014101410291695c.jpg


妹は

嬉しくって

ダッシュで駆け寄って行くび~ん


0W8A0398.jpg


やったび~ん

ついに待ち人(未来の子分)が、ちたび~ん


0W8A0446.jpg


急いでお部屋に入って

子分のお世話をしようと思ったらば

・・・

・・・

・・・


0W8A0465.jpg


あちきの子分を

リコちゃんに

取られちまったび~ん


0W8A0469.jpg


早く

返してもらいてぇび~ん


0W8A0843_20141014103028e14.jpg


ロコリコちゃん2チワワ揃っての赤ちゃん好き

なので、子分を巡っての葛藤は続くのであります(おかしゃん)



11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密