2014-10-20 10:50 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2014年10月20日 月曜日だびん



本日は、『新聞広告の日』び~ん

1958年(昭和32年)、日本新聞協会が制定。

新聞広告の生活情報源としての役割の大きさを

アピールすることを目的にしている。

10月15日からの新聞週間の中の区切りのよい日としてこの日になった。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1437日を迎えたびん




歩き方の指導の前に

まずは

未来の子分に

心構えを説明してやったび~ん


0W8A1312.jpg


小さいながらも心構えは理解できたみたいだび~ん

でゎ、早速、指導の開始び~ん

まずは、こっちのお手々に力を入れるびんよ


0W8A1301_20141020103756dff.jpg


したらば

今度は

こっちのアンヨに力を入れるびんよ


0W8A1329.jpg


あちきは

声を大にして吠えて指導してやったび~ん


0W8A1347_20141020103922a08.jpg


指導も波に乗ってきたところで


突然・・・

??????


0W8A1342_201410201039047b0.jpg


指導中に

居眠りこいてるよぉじゃ

先行きが思いやられるび~ん


0W8A1325.jpg


こびんちゃんの指導は

やっぱり右手右足・左手左足のようです


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密