2014-10-21 11:23 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2014年10月21日 火曜日だびん



本日は、『国際反戦デー』び~ん

1966年(昭和41年)

日本労働組合総評議会(総評)が

アメリカ軍のベトナム戦争介入反対のストライキを行い

全世界の労働団体・反戦団体に呼びかけ

この日が反戦の日になった。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1438日を迎えたびん


街は、Halloween仕様に なってちたび~ん

犬小屋でも その日に備えての

撮影が始まったび~ん


0W8A1121_20141021110522584.jpg




今年は

未来の子分(予定)も

魔女の衣装を身にまっとって

参加表明をしてちたび~ん


0W8A1047.jpg


順調におさしんが撮れるハズ・・・

だったのに

魔女の格好をした未来の子分は

セットをおもちゃがわりにしたり


0W8A1037_20141021110450e27.jpg


あちきの衣装を

グイグイ引っ張ったり


0W8A1018.jpg


セットもぐちゃぐちゃになるし

ちっとも撮影が進まねぇび~ん

だから

あちきが

ちっと心構えを伝えてやったび~ん


0W8A1033_20141021110437e57.jpg


ところが

未来の子分(予定)は

人間になって まだ日が浅いから

あちきの言葉がわからねぇらしいび~ん


0W8A1245.jpg


やりたい放題の子分を混じえてのHalloween撮影。。。

おかしゃんも汗だくでございます


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密