2014-11-07 11:41 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2014年11月7日 金曜日だびん



本日は、『鍋の日』び~ん


鍋料理に欠かせないつゆなどを作っている食品メーカーが

立冬であることの多いこの日に制定。

鍋物がよりおいしくなる季節をアピールするのと

家族で鍋を囲んで団らんを楽しんでもらおうとの願いを込めたもの。


らしいび~ん


あちきは、誕生から1455日を迎えたびん


昨日は、

前半組みが

サロンの日だったび~ん

帰ってきてから

妹は、笑いが止まらねぇび~ん


0W8A2498.jpg


姪っ子も

笑いが止まらねぇび~ん


0W8A2492.jpg


大阪の893さんも

笑いが止まらねぇび~ん


0W8A2528.jpg


ぴ~ちゃんは、サロンから帰ってくると

モフモフ具合がもっとすごくなって

短い小さいお手手の先っちょしか見えなくなる。。。

なんかチワワじゃない別の生き物に見えます(おかしゃん)


あちきも

笑いが止まらねぇび~ん


0W8A2515_20141107112826f3b.jpg


一番、サロンで張り切ったオバしゃんは???

笑い疲れて爆睡び~ん


0W8A2554.jpg


あちきも

晩ご飯ができるまで寝さしていただくび~ん


0W8A2569.jpg


昨日も、相当騒いだらしいっす


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密