2014-11-08 11:55 | カテゴリ:嬉しい事♪
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2014年11月8日 土曜日だびん



本日は、『いい歯の日』び~ん


「いい(11)は(8)」の語呂合わせから、日本歯科医師会が制定。

「『いい歯で、いい笑顔』を日本中に。」をキャッチフレーズにした

「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」の授賞式が行われる。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1456日を迎えたびん


えっと・・・

本日は、おかしゃんの登場です

昨日、犬小屋に届いたグラス

0W8A2714.jpg


↑この写真ですぐにわかった方はスゴイゾ!


おかしゃんは、静止している物の写真撮りが下手くそだけど

これでわかるかな???

0W8A2718_20141108114016a01.jpg


このグラスに こびんちゃんが刻み込まれているんですよ(@@)

作ってくださった工房はこちらです

『サンドブラスト工房安寿』

背景をちっと変えて撮ってみました

0W8A2666.jpg


実物は、繊細で・・・

優しいこびんちゃんがリアルに浮き出ているんですよ

おかしゃんの写真の腕は、この繊細さが撮りきれないので

近々、オヤツのおいちゃん写真の師匠にとってもらう予定です

もっと、良い写真が撮れるはずだから

そしたら、またUPさせていただきます

こびんちゃんから サンドブラスト工房安寿様へ

ありがとうございましたび~ん

0W8A6070.jpg

作品は、もう一つ届いています。。。

それは、明日(#^.^#)

11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密