2014-11-13 07:25 | カテゴリ:お誕生日♪
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2014年11月13日 木曜日だびん



本日は、『こびんちゃんのお誕生日』び~ん

本日は・・・

全国的にあちきのお誕生日だび~ん




あちきは、誕生から1461日を迎えたびん


まん丸お目目で

舌ちろのこびんちゃん

0W8A5149_20141112180718911.jpg


本日、無事に4歳のお誕生日を迎えました

0W8A4120_20141112180657994.jpg


記念のデジブックは、本館のブログに載せてます

是非、見に行ってきてください


『せれびんのぼやき』


普通にお誕生日を迎えられるわけじゃない。。。

あたり前にお誕生日を迎えられるわけじゃない。。。

身を持ってしったからこそ

とても嬉しいお誕生日です(#^.^#)(おかしゃん)


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密