2014-12-01 11:35 | カテゴリ:おかしゃん
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2014年12月1日 月曜日だびん



本日は、『世界エイズデー』び~ん


1988(昭和63)年、世界保健機関(WHO)が制定。

世界的レベルでのエイズまん延防止と

患者・感染者に対する差別・偏見の解消を図ることを目的としている。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1479日を迎えたびん


先日仕事先の用事で某大型電気店に

そこで

つい・・・買っちまったのがこれ

0W8A4968.jpg


一眼レフ2基

ミラーレス一眼1基

ここ数年、コンデジは全く使ってなかったんだけどね

なんか、最近、欲しくなってて

このシリーズの最新型はすごく良さそうだけど

金額が高すぎて諦め

自分で使うのは 5DMarkⅢが主役だから 仕方あるまい!

早速、試しどり

フルオート撮影

こびんちゃん

IMG_0002.jpg


あたり様とオバしゃん

IMG_0017.jpg


寝てるみごちゅー

IMG_0021.jpg


今度は、AVモードで F値を自分で設定

せれびん

IMG_0010.jpg


コンパクトなのに ここまで撮れるってすごい

最近のコンデジの威力を痛感したおかしゃんでございます

使いこなせば力強い相棒になる予感


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密