2014-12-02 11:53 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2014年12月2日 火曜日だびん



本日は、『日本人宇宙飛行記念日』び~ん


1990年のこの日

TBSの秋山豊寛記者がソ連のソユーズ宇宙船に乗り

日本人初の宇宙飛行に成功した。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1480日を迎えたびん



今日のブログタイトルだと

だと思うび~ん

おかしゃんは、二週間に一回実家に行くび~ん

そん時、おかしゃんの甥っ子から必ず電話がかかるび~ん

して

 
「 〇〇ちゃんと〇〇ちゃんと〇〇ちゃんは必ず連れてきて!」

って、ゆーらしいび~ん

その〇〇ちゃんに入るお方は

こちらの方々び~ん


IMG_0015.jpg


妹は、人懐っこいから妥当び~ん

して 

甥っ子が一番のお気に入りは こやつび~ん


0W8A5004.jpg


甥っ子は、体格のしっかりしたみごちゅーが好きで

ず~っと抱っこしてます(おかしゃん)

IMG_0043.jpg


おかしゃんの甥っ子に

すっごく可愛がってもらえるあちきの姪っ子び~ん


0W8A5005_2014120211351615b.jpg


おかしゃんの姪っ子のお気に入りは

犬小屋の女王様び~ん


IMG_0050.jpg


あぷりちゃんは、本当に大人しいし従順なので

誰からも好かれます(おかしゃん)


あちき???

あちきもオマケで

ちゃんと連れて行ってもらえるび~ん

けど、落ち着きがないからって

抱っこの人気は0%び~ん


0W8A3740.jpg


実家で一番人気は 実はセ氏です(#^.^#)

セ氏、性格バツグンなんですよね(おかしゃん)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん






秘密