2014-12-04 11:07 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2014年12月4日 木曜日だびん



本日は、『血清療法の日』び~ん


1890(明治23)年のこの日

北里柴三郎とエミール・ベーリングが

破傷風とジフテリアの血清療法を発見したことから。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1482日を迎えたびん



今日は

あちきの未来の子分(予定)の

最近の様子び~ん


0W8A5054.jpg


突然

ラッパの演奏ができるよーになったび~ん


0W8A4736_2014120410573706b.jpg


ラッパの演奏ができるようになっても

相変わらず

お食事のお付き添いは必要なままび~ん


0W8A4714.jpg


何故か?

最近、カメラ目線をするようになりました

おかしゃんの被写体は、あくまでもチワワなんですけど


相変わらず

食べ方が下手くそび~ん

お口から溢れちまってるびんよ


0W8A4716_2014120410564646f.jpg


ここで

あちきの出番び~ん


0W8A4731.jpg


こびんちゃんっ

近いですからっ(おかしゃん)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密