2014-12-16 10:55 | カテゴリ:おかしゃんの写真館
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活


2014年12月16日 火曜日だびん



本日は、『電話創業の日』び~ん


1890(明治23)年のこの日

日本で初めて東京と横浜間に電話が開通した。

電話の加入者数は東京155台、横浜42台だった。

らしいび~ん


あちきは、誕生から1494日を迎えたびん



この度

『2014年クリスマスペットフォトコンテスト』  

エントリーさせていただいたび~ん

エントリーしたのは

この3チワワび~ん


0W8A1525_20141215114542f3d.jpg


『サンタさ~んがキタ━(゚∀゚)━!ワン♪』

エントリーしてるび~ん

皆様のFacebookのいいね!と

Pピン・ツイート・ブックマークの獲得数で順位が決まるらしいび~ん

どうぞ、清き一票をあちき達によろしくお願いしますび~ん


0W8A4903_20141215114559aaf.jpg


まだ、応募期間が残っているから

お友達の皆様もよかったら応募してみてください(おかしゃん)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密