2014-12-23 09:15 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2014年12月23日 火曜日だびん



本日は、『天皇誕生日』び~ん

国民の祝日の一つ。

今上天皇(在位中の天皇)の誕生日を祝う日。

第二次世界大戦終結までは、天長節と呼ばれていた。

現在は皇居で一般参賀が行われる。



らしいび~ん


あちきは、誕生から1501日を迎えたびん


誕生から1500日目記念に

おかしゃんとあちきだけの

お二人様散歩に行ったび~ん


けど


・・・

ここは、どこび~ん


0W8A7575.jpg


砂漠でもなきゃ

海でもねぇみたいだびん


0W8A7582.jpg


けど

ここに立ってるだけで

お手々が 

勝手にパーになっちまうび~ん


0W8A7550.jpg


して

あちきが歩く度に

肉球スタンプが押されるび~ん


0W8A7571.jpg


なんとも言い難い感触だけど

あちきは

自分の影と一緒に

一所懸命歩いたび~ん


0W8A7564.jpg


して

誕生から1500日目の奇跡を

浜名湖畔に 刻んでちたび~ん


0W8A7572.jpg


※追記 午後3時45分

12月21日 栃木県鹿沼市千渡付近でチワワちゃんが迷子になったそうです

詳しくはこちら→ わんこハウスさくらんぼ ブログ

この寒さですから・・・
1分でも早く見つかりますよう!
明日は、クリスマスイブ・・・飼い主さんのもとに戻れますように!

※追記の追記 午後6時30分

  さくらちゃん、自力で帰ってきたそうです!

  良かった!

11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん




            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密